1990年(平成2年)に私は当時の愛車XLR250Rで林道を繋いで日本一周の旅をしてきました。2020年(令和2年)になってからの編集・投稿です、よろしければ30年のタイムスリップ旅にお付き合い下さい。
※市町村名等1990年当時のものを使用しております
【22日目】1990年 6月10日 出発時メーター62122.7km
中央本線 笹子駅~富士吉田~39.林道 滝沢線~富士吉田~40.林道 平塚ヶ丘線~御殿場~芦ノ湖~三島~天城湯ヶ島町41.達磨山林道
|
22日目 走行軌跡 |
21泊目の 中央本線 笹子駅
|
中央本線 笹子駅 |
富士山の北東から登る 39.林道 滝沢線 入口です!この場所は2020年にGoogleMapで見ても当時とあまり変わらない場所でした。
|
39.林道 滝沢線 入口 |
39.林道 滝沢線 道中 富士山が正面に見えます
|
39.林道 滝沢線 1 |
どうですか!この雪の壁
|
39.林道 滝沢線 2 |
富士5合目での記念写真!三脚を落としている事にやっと気が付き、帰り道に無事に回収出来ました、良かった!
|
富士5合目 |
富士山5合目スバルライン終点の駐車場より
|
スバルライン終点より 1 |
|
スバルライン終点より 2 |
|
スバルライン終点より 3 |
下界に降りてからの富士山
|
下界からの富士山 |
途中で山中湖に寄り道です
|
山中湖 1 |
|
山中湖 2 |
40.林道 平塚ヶ丘線 入口を探しているうちに須走ルートに入りました
|
須走ルート 1 |
|
須走ルート 2 |
40.林道 平塚ヶ丘線 は自衛隊演習地の中を通る道で、キャタピラの跡があり見通しも悪く、いつ前から戦車が出てきて轢かれるか分からない様な所でした!
その後は伊豆半島に向かい 41.林道 達磨山線 に入り道端キャンプ。
|
41.林道 達磨山線 標識 |
|
41.林道 達磨山線 キャンプ |
【22日目】走行距離 256.0km
林道(ダート)
39.林道 滝沢線
40.林道 平塚ヶ丘線
41.林道 達磨山線
帰着迄148日 【23日目】に続く
0 件のコメント:
コメントを投稿